2011年1月25日火曜日

Nostalgic Garage


某帽子会社さんから依頼された、スタンプ兼ブランドタグのデザインです。
ここの社長さんが大の車好きで自分で整備もするし、筑波?だったかな、
まで行ってカーレースとかに出ちゃうような、そんな人。
本業の帽子にまで車のデザイン取り入れて、もう趣味の範疇飛び越え
ちゃってます(笑)
でも、あくまでもさり気なくブランドタグに使うとこがまたお洒落。
なにかを突き詰めるっていうのはこうゆう事なのかな。


スタンプ

写真の右下に上のロゴがスタンプになって入ってるのが見えるでしょうか?
これは店頭に置いてあるPOPです。
やはりここにも、車が沢山(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿